たけのこのつぶやき!

テキトーにつぶやきますん。

はてなブログ、はじめまして!

初めまして、たけのこと申します!

 

f:id:takenoko_yamate:20200226175653j:plain

初めまして、はてなブログ

 

まずは簡単に自己紹介させてください。

 

(名前)たけのこ(やまて)

(年齢)学生 とだけ言っておきます笑

(好きなもの)MinecraftDA PUMP、北陸オンエア

 

このブログでは主に、

Minecraft (Java / Bedrock)

などを書いていきたいと思います!

 

 

 

また、アメブロも運営しております!

そちらでは DA PUMP 北陸オンエア 日常などを

書いていく予定ですので是非是非ご覧ください~!👇

ameblo.jp

 

私自身学生ということもあり、なかなか更新しづらい時が多いとは思いますが、

どうぞよろしくお願いします!

 

(まだ全然はてなブログの扱い方がわかっていません…笑)